散策風土記 第三章

カワセミなどの野鳥撮影や昆虫探索を楽しみ、時々サイクリング。自己満足の世界で生きてます。

カワセミに魅せられて 301

 

思ったより晴れなかった、そんな土曜日。

思うように撮れなかった、そんな土曜日。

 

画像処理の時間があまり取れないというのもあるけど、今回は特に手抜きで済ましておく。

以下、適当に。

 

カルガモの親子が現れたが、連れていたのは1羽だけ・・・。

 

 

↓とりあえず、計6ラウンドの中から抜粋なり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓2匹咥え、そして飲み込むのは1匹だけ。

 

 

 

 

 

当初の予報では太陽マークが並んでいたんだけど、いつの間にか雲マークに置き換えられていた。

まぁ、この時期の天気は読めないからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9時撤収でおしまい。

その後は、転戦で昆虫撮りへ。