散策風土記 第三章

カワセミなどの野鳥撮影や昆虫探索を楽しみ、時々サイクリング。自己満足の世界で生きてます。

カワセミクエスト

blog_pic02550.jpg

ヨンニッパ、ゴーヨンロクヨン

昨年末までこのクラスのレンズは自分に縁が無いものでしたが、ある日突然「異世界」に転移してしまったのです。

そこには大砲を自在に操る魔物たちやカワセミが生息しており、戦うためには私も武器を入手しなければなりません。

武器屋で選んだのはゴーヨン

一撃で倒すモデルではなく、振り回しとキレ味で勝負するためです。

その性能を最大限に引き出すために破壊力のあるボディも揃え、防具屋でザハトラなんかも合わせて購入。

もちろん、自身のレベルを上げていかなければすぐにやられてしまいます。

シャッターを切った後の凄まじい画像を見せ付けられる度にこちらは相当のダメージを受けますが、

なんとかHPを回復して次のチャンスを待ちます。

マグレという魔法も覚えました。

また、時には会心の一撃が発動する時もあります。

戦いを終えて宿に戻ってもすぐに休むことは出来ませんよ。

大量に作り出したボツ画像を消し去り、ブログという残作業をこなして次に繋がる準備を整えるのです。

果たして魔物たちやカワセミと闘いながら辿り着く先に何が待っているのでしょうか?

とにかく一歩ずつ前を目指して進むしかありません。

成長の旅はこれからも続くのです。