散策風土記 第三章

カワセミなどの野鳥撮影や昆虫探索を楽しみ、時々サイクリング。自己満足の世界で生きてます。

シマリスに癒されて 50

 

朝から夜まで傘が必要な一日ということで、そんな時はシマリスである。

ただ、雨脚がちょっと強くて隠れている子が多いだろうと思いつつ、「りすの家」を訪れた次第。

 

↓本日のウェルカムショット。

最初は姿が全く無いまま一周して、これはさすがにヤバイと思ったけど・・・w

 

 

↓とりあえず、出てくれてサンクス。

やはり、3mm前後の雨量が遊んでくれるかどうかの境目だわ。

 

 

 

 

 

 

コデマリの所に一瞬だけ来てくれた。

今日は独り占めであるが、天気が良い時は山吹かこの辺りで撮る人が多そう。

 

 

↓雨が写り込んでいないけど、結構降っているw

そんな中で、もう少しだけ撮っていく。

 

 

 

 

↓なんだかんだで、1時間ちょっと滞在。

 

 

 

 

 

シマリスも雨宿り。

 

 

↓最後にもう一度、コデマリに来てくれた。

良し、これで帰ろう。

 

 

 

↓というわけで、ラストショット。

 

 

おしまい。

雨の時でも此処に来れば楽しめるので、感謝なり。