散策風土記 第三章

カワセミなどの野鳥撮影や昆虫探索を楽しみ、時々サイクリング。自己満足の世界で生きてます。

カワセミに魅せられて 349

 

とりあえず、現地には足を運んだのでブログにはアップしたけど・・・。

内容は無いよう。

 

というのも、第2ラウンドまでの画像は意に反して現地滞在中にばっさり削除してしまったので・・・。

各々1回ずつのダイブだったとはいえ、あぁ失態w

 

↓そんな中、10時過ぎに3回目の飛来があったのは救い。

尚、本日のカワセミはいずれも別個体だったように思われるが、さてさて・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓別個体???

う~ん、わからん(でも、所作がビビリと違うんだよねぇ)。

 

 

 

 

 

 

 

 

10時15分に撤収しておしまい。

帰宅後は昼飯食べてから今年初となるシマリス詣へ・・・。