散策風土記 第三章

カワセミなどの野鳥撮影や昆虫探索を楽しみ、時々サイクリング。自己満足の世界で生きてます。

朝輪20240809

 

テレワーク前に朝輪(4時に起きたが、オリンピックを観てスタートが6時になってしまった)。

まずは、約800m続く雑木林のトンネルを通過していく・・・。

 

今朝は雲が多くて太陽が隠れがちだった。

おかげで、直射を浴びることは少なくて体感的には涼しさあり。

 

↓「水上公園」に寄り道。

 

 

カワセミの姿を見つけたが、カメラを向けたと同時に飛び込まれた。

どっちにしろ、コンデジでは遠くてそれらしきものしか撮れなかったけど・・・w

 

 

↓ちなみに、本日はターマックで出動なり。

この後は、入間川CRを辿って「豊水橋」にタッチして折り返し。

 

 

 

時間的には余裕を持って帰還して、朝の活動はおしまい。

わざわざブログに載せるようなものでは無かったけど、とりあえず漕いだってことで。