散策風土記 第三章

カワセミなどの野鳥撮影や昆虫探索を楽しみ、時々サイクリング。自己満足の世界で生きてます。

シマリスに癒されて 62

 

せっかくの三連休なのに、初日は雨。

しかし、雨だからこそ行きたくなる場所があるわけで・・・。

 

というわけで、「りすの家」へ。

天気が悪いときは訪れる人も居なくて、ほぼ貸し切り状態になるからね。

その代わり、100-400mmの望遠ズームだと暗いけど、それなりに撮れたら良し。

 

↓本日のウェルカムショット。

気温2度の雨降りでもシマリスたちは姿を見せてくれた。

 

 

↓以下、毎度の如く適当に掲載。

出来るだけSSは落として、F値は開放オンリー。

 

 

 

 

 

 

 

↓適当画像の続き。

単なる自己満足で載せているだけ。

 

 

 

 

 

 

↓なんかだかんで、1時間滞在。

 

 

シマリス撮影の合間に野鳥が入り込んで来たので、そちらのネタは次の記事にて・・・。

とりあえず、おしまい。