散策風土記 第三章

カワセミなどの野鳥撮影や昆虫探索を楽しみ、時々サイクリング。自己満足の世界で生きてます。

カワセミに魅せられて 141

blog_pic2020000591.jpg 超至近だけ現像したら予定より早く終わってしまったので、意味も無くその中から抜粋してちょっとお遊びなのです。 2回クリックしたら原寸大になります。 ==== 相変わらずベッコ女王の独壇場でしたわ。 blog_pic2020000592.jpg blog_pic2020000594.jpg blog_pic2020000593.jpg 超至近には何度も来てくれてダイブ数も多く、もちろんいつものスポットでも大食いパフォーマンスあり。 そんなこんなで、お祭りは続いて結果的に持ち帰り枚数は・・・ ブログ休む宣言していたのにアップしたのは気まぐれってことで(^^;