散策風土記 第三章

カワセミなどの野鳥撮影や昆虫探索を楽しみ、時々サイクリング。自己満足の世界で生きてます。

カワセミに魅せられて 362

 

テレワーク前にちょい撮り。

早めに家を出てきて5時50分過ぎに到着したら、既にメスが居るやん。

 

↓そして、機材のセットをやっている最中に飛び込み開始。

早くから姿を現してくれるのはありがたいけど、ちょっと早過ぎだわ。

 

 

 

 

 

↓というわけで、このラウンドではエビ3連発であった。

 

 

 

 

 

この後は来る気配が無くなって、ダメそうな雰囲気が漂いながら時間だけが過ぎていた。

それでも待つことしかできない訳で・・・。

 

↓タイムリミットの8時になり、帰ろうと思ったその時にオスが飛来してダイブ。

結局、カワセミを撮ったのは到着時と撤収時だけwww

 

 

 

 

とりあえず、有限の中でメスとオスが撮れたから良しとしよう。

おしまい。