散策風土記 第三章

カワセミなどの野鳥撮影や昆虫探索を楽しみ、時々サイクリング。自己満足の世界で生きてます。

GARMIN Edge 530

f:id:xjmarin:20210205113917j:plain

 

GARMIN Edge 520J」のバッテリーが心許なくなってきて、ライドの終わり頃には残量に余裕なし。
そんな状態で暫く使っていましたが、さすがに限界を感じて「GARMIN Edge 530(本体のみ)」を購入です。

 

他のブランドも考えたんですけどねぇ、500⇒500⇒520Jと選んできたので、やっぱりコレかなと。
サイコン以外でもGARMINのデバイスを持っていますしね。

 

とり急ぎ、初期設定をしてロードとミニベロに装着しているセンサーとペアリング完了。
後は、実際に走ってからの確認となりますが、色々良くなっているはずなので楽しみです。

 

Wi-Fi接続されるようになったので、自宅近辺に戻って来た時点で自動的にログがアップされているのは便利かも。