散策風土記 第三章

カワセミなどの野鳥撮影や昆虫探索を楽しみ、時々サイクリング。自己満足の世界で生きてます。

カワセミに魅せられて 108

blog_pic036190.jpg 本降りになり、川も増水したため、長居することなく撤収。 雨雲情報の動きを信じて最初から足を運ぶべきではなかったけど、家を出る時間帯は降っていなかったので・・・ ==== ↓暗くてノイズまみれで満足な写真も撮れなったし、 今日は行かなかったことにしてブログも休もうかと思いつつ、ちょっとだけ遊んでみた。 blog_pic036191.jpg ↓こんな日は録り溜めている映画鑑賞や静かなBGMを流しながら読書タイムとするか・・・いや、その前に昼寝か。 まぁ、買い物とか家の雑用もあったりするけど。 blog_pic036192.jpg 画像処理に無駄な時間を使っておしまい。