散策風土記 第三章

カワセミなどの野鳥撮影や昆虫探索を楽しみ、時々サイクリング。自己満足の世界で生きてます。

柿コラボ(その5)

blog_pic036354204.jpg

 

なんとかボウズを免れたカワセミ撮りの後、ランチを食べてから帰宅の途に就く。

風も強いし、最初はそのまま真っすぐ帰るつもりだったが、なんとなく寄り道を選んでしまったわ。

 

お気に入りスポットに到着して、柿の木を見てびっくり。

昨日の時点でも実はかなり少なかったが、更に今日はその半分くらいになっており、明日で終わるだろう。

 

↓長居するつもりはなく、時間を決めて短期決戦(メジロだけ)。

 

blog_pic036354197.jpg

 

blog_pic036354198.jpg

 

blog_pic036354199.jpg

 

↓昨日は何度もホバ喰いしてくれたが、今日はそういった実もあまりなくて僅かなシーンだけ。

てっぺんに近いところの実を見上げて撮っていたので首が疲れたわ。

 

blog_pic036354200.jpg

 

blog_pic036354201.jpg

 

↓どアップでおしまい。

 

blog_pic036354202.jpg

 

blog_pic036354196.jpg

 

てなわけで、柿コラボはまた来年。