散策風土記 第三章

カワセミなどの野鳥撮影や昆虫探索を楽しみ、時々サイクリング。自己満足の世界で生きてます。

カワセミに魅せられて 82

blog_pic02942.jpg 今日は沿線の客先に直行するため、家を出る時間に余裕あり。 なので、アラームを遅めにセットして朝はゆっくり起きるつもりだったのに、勝手に目覚めてしまったのである。 ==== う~む、何かのお告げか。 どうせ起きなきゃならんし、今からなら2時間くらい楽しめるんじゃね? というわけで、ちゃちゃっと準備して早朝5時~7時の「2時間撮り放題コース」へGo~w ↓とりあえず、カワセミの写真が撮れたってことで・・・ 以下、適当に抜粋。 blog_pic02943.jpg blog_pic02944.jpg blog_pic02945.jpg blog_pic02946.jpg blog_pic02947.jpg blog_pic02948.jpg blog_pic02949.jpg blog_pic02950.jpg 予定通りに7時撤収で一旦帰宅し、ブログは手抜きでアップ(この後は客先で作業してから午後は職場へ)。 そんなこんなで、身体には優しくない一日。 # 何故か無性にプリンが食べたくなったので、仕事が終わったら買って帰ろう。