散策風土記 第三章

カワセミなどの野鳥撮影や昆虫探索を楽しみ、時々サイクリング。自己満足の世界で生きてます。

柿コラボ

blog_pic03635420.jpg

 

この日はカワセミを撮った後、帰り道でお気に入りスポットに寄り道。

紅葉の見頃は折り返し地点に差し掛かっていたが、出来れば錦秋の枝に野鳥が止まってくれないかと期待して・・・

 

しかし、こちらの思いなんて知ったこっちゃない・・・ってことで、全く姿を見せずw

仕方ないので、せめて柿の木になんか飛んできてくれよ・・・あ、少し待っていたらメジロがやってきたわ。

 

↓てなわけで、メジロ

 

blog_pic03635416.jpg

 

blog_pic03635419.jpg

 

↓続いて、ツグミ。 ちなみに、サンヨン+1.4テレコン+D500。

 

blog_pic03635423.jpg

 

blog_pic03635424.jpg

 

シジュウカラ

周りが色付いた紅葉にカメラを向けている中、一人だけひたすら柿の木を撮っている私。

 

blog_pic03635425.jpg

 

アオゲラ

予想していなかったので、こいつが撮れたのはラッキーだった♪

 

blog_pic03635422.jpg

 

blog_pic03635421.jpg

 

おしまい。