散策風土記 第三章

カワセミなどの野鳥撮影や昆虫探索を楽しみ、時々サイクリング。自己満足の世界で生きてます。

シマリスに癒されて 14

blog_pic2020002416.jpg

 

二度寝で迎えた日曜日の朝。

朝食を済ました後はクルマを洗車し、続いて映画・・・いや、9月になったことだし、そろそろ「りすの家」に行ってみようか。

 

曇りで気温は25度くらいだったしね。

もし小雨が降ってきたとしても個人的にはシマリス日和w

てなわけで、開園ちょうどの10時に到着したが、その途端にお日様パワー炸裂で気温は上昇して誤算の展開やん。

 

朝の涼しさはどこへやら。

案の定、直射が厳しく暑さを感じる中ではシマリスの出が極端に悪かったわ。

 

↓なので、今日は面白いシーンにもほとんど出会えず、すごすご退散なり。

以下、少ししか撮れなかった画像から掲載してブログはおしまいw

 

blog_pic2020002418.jpg

 

blog_pic2020002414.jpg

 

blog_pic2020002413.jpg

 

blog_pic2020002417.jpg

 

blog_pic2020002415.jpg

 

blog_pic2020002421.jpg

 

blog_pic2020002423.jpg

 

blog_pic2020002422.jpg

 

blog_pic2020002424.jpg

 

blog_pic2020002419.jpg

 

もう少し涼しくなってからリベンジ。