散策風土記 第三章

カワセミなどの野鳥撮影や昆虫探索を楽しみ、時々サイクリング。自己満足の世界で生きてます。

コレクション追加

 

 

先日、マツダのモデルカーについてプチネタをアップしていましたが、やっぱり購入です。

というわけで、コレクションに「CX-60」が加わりました。

 

こういうのは自己満足ですからね。

1/43スケールで、なかなか精巧な造りですよ(ただ、写真は横着してコンデジで適当に撮っています)。

 

www.mazdacollection.jp

 

↓こちらは、現在乗っている「CX-30」と以前乗っていた「CX-5」。

チタニウムフラッシュマイカとクリスタルホワイトパールマイカで所有車のカラーが選択出来たのは嬉しかったり。

 

 

↓「CX-60」は台座がデカイ。

モデルはプレスポ(Premium Sports)でマシングレープレミアムメタリック。

 

 

 

ところで・・・

肝心の本物は注文してから2ヶ月半経ちましたが、進展なく果たしていつ納車されるのか。

まぁ、某レンズはず~っと納品されずに既に10ヶ月ほど待っていますので、それに比べたら全然短いですけどねw