散策風土記 第三章

カワセミなどの野鳥撮影や昆虫探索を楽しみ、時々サイクリング。自己満足の世界で生きてます。

シマリスに癒されて 41

 

この3連休は休日出勤の予定となっていたが、なんとか土日で片付いたので本日は休みを取ることが出来た。

ちょいと疲れ気味ということもあり、朝寝坊してからのんびり起床なり。

 

目覚めた時には雨は止んでいたものの空は灰色のまま推移しそう。

そんな天候だったが、気分転換に「りすの家」に行ってみることにした。

 

↓ってことで、本日のウェルカムショット。

 

 

 

↓そろそろ、冬眠準備の巣材集めで忙しくなる?

 

 

↓本日はとにかくシソを食べる子が多かったわ。

ブログに載せているのは少しだけど、持ち帰り画像の3分の2はシソ絡みだったしw

 

 

 

 

 

 

↓そういや、訪問客も多かった。

シマリスたちは相変わらずマイペースだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

↓冬眠してしまう前にまた訪れたい。

 


滞在は1時間ちょっとでおしまい。