散策風土記 第三章

カワセミなどの野鳥撮影や昆虫探索を楽しみ、時々サイクリング。自己満足の世界で生きてます。

Z9

f:id:xjmarin:20211216223509j:plain

「よぉ、ベイビー。残念なお知らせだ。申し訳ないが、12/24のX'masプレゼントは用意出来ないわ。」

お昼過ぎにサンタさんからハズレの電話がありました。

 

仕方ないですね。

世界中で予約数が凄いことになっていましたし、そうなるとは思っていました。

次回以降の入荷はいつになるやらですが、果報を待ちましょう。

 

・・・と思っていたのですが、

夜になって、再びスマホに掛かってきて話は一転。

 

「よぉ、ベイビー。昼間の話は忘れてくれ。」

「やっぱり、X'masプレゼントを渡せることになったぜ。ブツは確保したからカネと交換だ。じゃあな。」

 

初回出荷分にまさかの割り当てがあるとは、年の瀬に運が残っていたようです。

 

-----

但し、ホントに購入して良いものか、この期に及んで思案中。

チャンスを得たということでミラーレスに主軸を置くか、レフ機を続けるか・・・発売日まで考えることになりそう。