散策風土記 第三章

カワセミなどの野鳥撮影や昆虫探索を楽しみ、時々サイクリング。自己満足の世界で生きてます。

カワセミに魅せられて 219

f:id:xjmarin:20210327144521j:plain

 

本来なら桜シーズンの晴天日は自転車を優先すべきだけど・・・。

どうしても解決しておきたいことがあってね。

 

というのも、D6に代えてからピン甘を連発するようになり、なんかだかなぁって気分。

このままだといらついてカメラとレンズを川に投げるか、三脚ごとジャーマンスープレックスしてしまいそう。

そんなわけで、自分がへたっぴであることを棚に上げつつ、色々設定を試しながら撮っていた次第。

 

↓ラウンド数は多かったけど、今日は面白いシーンが少なくて画像処理はいつも以上に適当に・・・。

 

f:id:xjmarin:20210327153716j:plain

 

f:id:xjmarin:20210327144528j:plain

 

f:id:xjmarin:20210327144748j:plain

 

f:id:xjmarin:20210327144600j:plain

 

f:id:xjmarin:20210327144532j:plain

 

f:id:xjmarin:20210327144537j:plain

 

f:id:xjmarin:20210327144538j:plain

 

f:id:xjmarin:20210327144540j:plain

 

f:id:xjmarin:20210327144542j:plain

 

とりあえずは良さげな設定になったので、しばらくコレで様子を見てみよう。

おしまい。