散策風土記 第三章

カワセミなどの野鳥撮影や昆虫探索を楽しみ、時々サイクリング。自己満足の世界で生きてます。

第三章

f:id:xjmarin:20200915211112j:plain

 

全く役に立たず、暇つぶしにもならないブログですが・・・

急な思い付きで長年利用していた「seesaa」から「はてなブログ」に引っ越してきました。

 

とりあえず、この投稿より以前のものは旧サイトの「散策風土記 第二章」から移行しています。

ただ、記事における文章の改行までは対応出来なかったんですよねぇ。

 

なので、一旦は修正しようと頑張ってみましたが、途中で面倒になって諦めましたw

そんなわけで、細かいことは気にしないで下さい。

どうせ、単なる備忘録で大した内容はありませんしね(^^;

 

とにかく、いつまで続けるかわかりませんが、「第三章」として今後とも宜しくお願いします。

 

【旧サイト】
散策風土記 第二章

http://xjmarin2.seesaa.net/

散策風土記

https://xjmarin.seesaa.net/